スマートフォン版はこちら

内田内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内田内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「内田内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0032
住所 神奈川県川崎市高津区久地4-24-30 グリーンスクウェア1F
電話番号 044-833-0140
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内田内科 の近隣にある病院のご紹介です。

平林医院 神奈川県川崎市高津区溝口5-18-20
医療法人社団 亮友会 福住医院 川崎市高津区末長3-12-3
帝京大学医学部附属 溝口病院 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3
福西内科クリニック 神奈川県川崎市高津区野川3625-1 メディカルクリア野川2F
宮川クリニック 神奈川県川崎市高津区諏訪1-3-15 FMフラット1F
坂戸診療所 神奈川県川崎市高津区坂戸1-6-18
窪田医院 神奈川県川崎市高津区二子5-10-1
成宮医院 神奈川県川崎市高津区野川3777-4
宮川内科医院 神奈川県川崎市高津区溝口1-6-1 クレール溝口2F
メディクス溝の口ガーデンクリニック 神奈川県川崎市高津区下作延5-29-1


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    宮田整形外科 口コミ
    手の腱鞘炎とギックリ腰になった時に、こちらの宮田整形外科さんにお世話になりました。
    こちらの先生はおとなしい感じの方ですが、丁寧に診察してくださいます。また看護婦さんも面白い方が多く、いろいろ話しかけて下さってリラックスできます。
    この病院はリハビリの施設もあるので、症状が和らいだ後もリハビリに通うことができます。
    この病院の建物の1階には薬局があるのでとても便利です。
    また駐輪場、駐車場もあるので少し遠いところからの通院もできますよ。
  • りんごさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初産で不安なことが多く、たくさん相談にのってもらいました。
    何でも聞き入れて優しくアドバイスしてくださり、とても心が落ち着きました。
    私は副院長先生に担当していただいたのですが、健診から出産までずっと同じ先生に診ていただけて安心しました。
    綺麗な個室のお部屋で、心地よい入院生活でした。
  • markoさん
    伊勢原協同病院 口コミ
    息子を伊勢原協同病院産婦人科で出産しました。伊勢原駅から徒歩5分位なので、電車を利用する妊婦さんも安心して通院できます。また産婦人科病棟は数年前に改装されきれいになっているので、大部屋でも快適に過ごすことが出来ました。同様に陣痛室・分娩室も比較的新しく、設備も充実しているので安心して出産できました。産婦人科の他に、息子がアトピー外来にもお世話になりました。アトピー外来はとても有名でなかなか予約が取れませんが、真っ赤で痛々しかった息子の身体が本当に綺麗になったので、アトピーで悩まれている方にお勧めしたいです。
  • poyoさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    待合室がスッキリとしていて清潔感があります。
    シンプルな雰囲気でとても居心地が良いです。

    出産自体は思ったより安産でしたが、2500グラムほどの小さな赤ちゃんだったため、体温や体重の変化を通常よりも頻繁にチェックしてくれました。

    お陰様でトラブルもなく5日目に予定通り退院できました。
  • しなのさん
    あおぞら湘南クリニック 口コミ
    漢方薬ですっかりきれいになりました。他の皮膚科で長年塗り薬で直らなかったのに。
    テレビにも出ていて漢方に詳しくここの先生は名医だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内田内科の口コミ詳細ページ上部へ